Skip to content

スキー・スノボトリップ

February 4, 2010

今回のスキー・スノボトリップについて詳しく報告するね~

日にち:3月13日
場所:ニューグリンピア津南(もし他に意見がなければこれで確定したいねん あっかんべー

場所についてですが、私が行ったことあるのは上記と妙高杉ノ原スキー場だけで、全然詳しくないです。
妙高に行ったときは初心者じゃないコースで滑ってたから、上から下までコロコロ転んでていい思い出じゃなかったです 笑)

メンバー:(確定 8人 保留 3人)
マレーシア友達 4人
もっちゃん
青春サークルメンバー 3人
保留(就活で行けないかも) 3人

行き方:車(ETC付)
オデッセイ 7人乗り
あゆみカー車(RV)か?(誰か車貸して~わーい(嬉しい顔)) 4人乗り

泊まり:
泊まらない人:4人(マレーシア友達)+まさみつくん
泊まる:あゆみ、ザリナ(泊まり場所を探す:あゆみ)
未定:4人

皆さん、
泊まるかどうかここで返事してねるんるん
時間はたっぷりあるけど、泊まりなら色々予約とかあるから、泊まるかどうかだけ確定したいです~

待ってまーす~

*ここで幹事なんかしてたらって先生にバレたら大変②あせあせ

No comments yet

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: